aniamamaのブログ/新たなる出発
シングルマザーとなったおばさんママの日常
がんばって行ったのに・・・
店が・・・開いてない・・・
なんでー
昨日が前夜祭で今日が本番のはずなのにぃ
こうなったら、夕方からリベンジだぁ
たいやき屋さん、お願いだから開けててね