がんばって行ったのに・・・

店が・・・開いてない・・・汗

なんでーむかっ

昨日が前夜祭で今日が本番のはずなのにぃプンプン



こうなったら、夕方からリベンジだぁメラメラ




たいやき屋さん、お願いだから開けててねラブラブ