今日はひさびさ朝から日差しがきつい晴れ

ラジオ体操の往復もギラギラ・・・じりじり・・・あっつーって感じ。

家についたら汗だく汗

おまけに姫はおむつもぐっしょり・・・あせる


汗だくは・・・だけど、太陽のギラギラをあびるとなんか「よっしゃー」って気になるメラメラ

これもいわゆる自然の恵み!?


力がみなぎってきたとこで、お昼からは雨らしいからはやく洗濯すまさなきゃDASH!

自然は偉大なりクラッカー