太陽今日はひさびさ朝から日差しがきつい ラジオ体操の往復もギラギラ・・・じりじり・・・あっつーって感じ。 についたら汗だく おまけに姫はおむつもぐっしょり・・・ 汗だくは・・・だけど、太陽のギラギラをあびるとなんか「よっしゃー」って気になる これもいわゆる自然の恵み 力がみなぎってきたとこで、お昼からはらしいからはやく洗濯すまさなきゃ 自然は偉大なり