ぶよぶよ最近なんか甘いものがほしくてたまらなかったりする ストレスがたまってるのかなぁ 一日中なにかしらつまんでたりして・・・ そのため体が重い おなかはぶよぶよ なるべく動こうと頑張っているつもりだが・・・暑さが邪魔してる でも、とりかえしがつかなくなる前にどうにかしなくっちゃ とりあえず今晩からストレッチでもしてみるか・・・