最近なんか甘いものがほしくてたまらなかったりするチョコレート

ストレスがたまってるのかなぁあせる


一日中なにかしらつまんでたりして・・・汗

そのため体が重い!!

おなかはぶよぶよガーン

なるべく動こうと頑張っているつもりだが・・・暑さが邪魔してるショック!


でも、とりかえしがつかなくなる前にどうにかしなくっちゃあせる

とりあえず今晩からストレッチでもしてみるか・・・ブタ