今日も朝からラジオ体操etc.時間は勝手に過ぎていったけど…
違う!いつもと違う!!
息子殿がいない( ̄○ ̄;)
今まで合宿じゃキャンプじゃぁといってもいつも一泊二日。
まる1日いないのは初めて(*_*)
おねえはにっくき弟?がいないので1日ニコニコ(^O^)
チビ姫はいつもと全く変わらず…(^o^;)
私は変わらないフリをしながら、心は明日。やっぱ子離れできないよ~Y(>_<、)Y