今日も朝からバタバタもんあせる日課になりつつあるラジオ体操から帰ると休む間もなく朝ごはんを作り・・・

そうじ、洗濯・・・上2人への宿題しろ攻撃むかっ

やっと落ち着けるとおもったら・・・小3坊主が今日から水練(^_^;)1番上のあねさんは昼1から地区水泳・・・

ということは・・・お昼ごはんつくらなきゃ!!

いそいでお昼をすませ2人を送り出しやっと・・・ではありません。

2歳の姫も地区水泳。しかたなく連れて行きさきほど帰宅家

シャワーをあびてただいま爆睡中ぐぅぐぅ

やっと、ひといきコーヒー

晩御飯何にしようかなあはてなマーク