UFOキャッチャー | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

この間 ハチワレちゃん100円でとれた。




娘にあげました。



おぱんちゅ700円でGET


ポーチみたいな!


可愛い。


んぽちゃむもあったけどやってない。

おぱんちゅうさぎのデカいぬいぐるみもあったけど無理やったー。

千円も使ってないぐらいで諦めた。


後日んぽちゃむ100円でとれた!




一応おぱんちゅうさぎのが好きやけど

んぽちゃむのが多い笑笑


RJもあるから白ばっか!

でもRJがダントツ多い!

BTSが1番好きやからね😊