Shake Baby | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

お試しで。

黄色のパッケージのはコンポタみたいで甘くて飲みやすくて美味しくてリピあり。


茶色のは不味くはないけど美味しくもなくリピなし。全然飲み切れる味やけど。


抹茶

めちゃくちゃ抹茶。抹茶好きには是非。私はリピなしかなぁ。今のところコーンが1番☝️🌽



チョコ

中にパリパリのチョコが入ってたのは良かった。

けどチョコの味が苦手っぽい。

普段チョコ全然食べるけど飲み物となると合わんかも。



最後はイチゴ

1番期待してた。

いちごミルクみたいな甘い感じ。いちごのドライフルーツ的なのは美味しかった。

いちごみるくの甘いの苦手やから、あんまりやったー。

買うならコーンかな?


最近筋トレはまってるし

次のメガ割でなにかしらは買おうと思ってる。