チャントアチャーム  | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

ディープ モイスト オイル

二層式で、よく振ってから使います。


1プッシュでこのぐらい↓
少なく見えるけど伸び良く塗れます。

【使い方】
よく振ってからご使用ください。 
洗顔後、2〜3摘を顔になじませ、その後化粧水をご使用ください。 
スキンケアの最後にクリームや美容液の代わりとしてもお使いいただけます。 
髪や体にもお使いいただけます。 

【配合成分】
スクワラン、温泉水、プロパンジオール、水、BG、グリセリン、マカデミアナッツ油、アボカド油、オリーブ果実油、ゼニアオイ花エキス、ムラサキバレンギクエキス、セイヨウノコギリソウエキス、加水分解ハトムギ種子、ローズ油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、オレンジ油、ニュウコウジュ油、イランイラン花油、セリン、プロリン


無着色
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用



オイル好きで、いろいろ使ってきたけど
かなり、いい香り。癒されました(^ー^)
香りも強くは残りません。

テクスチャーは、まあまあサラサラかな?
重くはない。
使用感も重くはない。

サラッとしてる。
スキンケアの前に使った方が化粧水の入りが良くなります。
後も悪くなかったけど若干潤いが足りないかな?と思いました。

そこらへんは自分の好みですね。

サラサラしていて、香りが良いオイルです。



株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中