ホワイトコンク | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ



ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落とします。 
黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などにおすすめ。
ビタミンC誘導体、クワエキス、ウワウルシ流エキス配合でクリアなお肌をサポート!
バスルームいっぱいに広がるグレープフルーツの香り。 


ひざが一番気になるので、膝に使ってみました。

香りはヨーグルトっぽくて、かなり好みの香りでした。爽やか。
グレープフルーツっぽさは感じられず。


手に出した時のテクスチャー

かなり固めで、出すときも固くて
えっなにこの固さ(*´・д・)
こんなん肌傷つけるんじゃないの?と思いましたが
裏見ると、お湯や水で混ぜながら使うみたいです。

伸ばすだけでまだ全然固い。

お湯と混ぜると泡立ちの一歩手前みたいな感じで、なめらかなテクスチャー。
かなりマイルドになりました。

膝をマッサージしながら、ぬると
程よい刺激があり、痛くないです。

洗い流すとスベスベしてます。が、
ボディケアはしました。

膝の黒ずみが消えた訳ではないけど
薄くなったような気がします。
気にならなくなってきました。

ザラつきもとれるし
マイルドな使用感なので使いやすいです。

お好みの固さにできるのもいいかなと思いました。




株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪