アクティフリー | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

TSUBUMO ミネラルソープ
ふわふわほいっぷ温泉石鹸
標準重量90g(固形石鹸)

袋に入ってる石鹸珍しい!アルミみたいな袋に。



おっ!なんか粒々がある!

模様?かわいい照れ

後はシンプル。

まるでホイップクリームのようなふわふわ泡が特徴のアロマ香る素肌に優しい石けんです。
プラセンタや馬油などの保湿成分がしっとりと、みずみずしくお肌を洗い上げます
と、のこと。

確かに香りはアロマ系かな。

最近お肌がなぜか乾燥気味なんで
早速使ってみました!

泡立ちはものすごくいいです。
もこもこ泡だって気持ち良く洗えました。

泡切れもまあ、そこそこいいし。

香りはあまり分かりませんでした。

洗い上がりは乾燥や突っ張り感はなく
スベスベでした\(^_^)/

鉱物油・合成香料・合成着色料・パラベン不使用


7種類もの天然精油を惜しみなく使っています。
まっくろの秘密は、老廃物の吸着成分である純度の高い「炭」とモロッコの溶岩クレイ「ガスール」による色。
2種類のつぶつぶ天然スクラブ(炭酸のモトである「重炭酸ソーダ」&こんにゃく成分「マンナン」)が毛穴の汚れをつるんと掻き出してくれます。 
さらには美肌の湯として有名な秋田の湯瀬温泉水や、100%シルクパウダー、国産アカシア蜂蜜、 プラセンタなども配合。
天然植物由来の原料が9割以上なので敏感肌の人にもOK。 




アクティフリーさんのブログリポーターに参加中