購入品 服 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

バースデイ

はやく安くなれ!(笑)
子ども服あんまりやったー
特にベビー微妙…



アベイル




これ↓は300円やったー!

夏服かもせんけど
トップス 七分丈やし
500円は安くない?

赤とか普段買わんけどボトムスやし
上に黒とか合わせたら意外と着れる!
派手にはならんっぽい!
ちょっと秋っぽいし( ´∀` )b

トップスのみやけど
友達が着てる服に似てる気がするし(笑)
勝手にお揃いや❗と思って即買いしたw

他に白もあって白のほうが多くあった!
来年用に白買っても良かったかな?と
思ったけどさ、なんとなくやめといた(^-^)/