ロレアルパリ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

エクストラオーディナリー
オイル ラ クレム ラヴォン
クレンジング クリーム ボタニカル

泡なしクレンジング ノーシャンプー
ロレアルの新手法

泡立たないシャンプーです。
クレンジング+コンディショナー+トリートメント

泡立てる手間はないから楽です♪

スーっするけどメンソールきつい訳でもなく 洗い流すと、しっとりします。

香りはラベンダーとオレンジやけど
私にはラベンダーの香りが強いように
思いました。

ていうか結構 香り強いから
アウトバストリートメント使うときは
香りが強いのは、ぶつかる気がします!

泡立てないのが、やっぱ気になる
洗った気しないって人にはトリートメントとしても使えると思います。

私は週1やからコスパ良さそう❗
あとは髪の長さや量にもよりそうやけど。

疲れてる時なんかに便利、楽です\(^_^)/