雑誌 付録 MAQUIA | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



美容雑誌あんま買わんけど!

MAQUIA買ってもろた!Thank you





このHAKUのシートマスク
一枚でも1500円はするらしいから
かなりお得!半額以下で買える!!

試したことない人にも、ある人にも
どっちにもオススメやん(●^o^●)

_<

もう一冊買おうかな?


今月は美容雑誌はシートマスク祭やわ!

気になってるのは、あとは美的かな!


月1、美容雑誌 ファッション誌買って美意識高めようと思ったけど
やっぱまだ難しい、厳しいな!

はるくん落ち着いたら(^O^)

でも化粧やスキンケア、紫外線対策
最低限してる(○´∀`○)
若くないからね(´・ω・`)