使い切りコスメ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


最近 肌荒れつーか切り傷とか勝手にできてる(・・;)



絆創膏はって、しばらくして、やたら小指冷たいな~と思ってたら変色してた(゚Д゚)


化粧品 最近オールインワンばっかやからあんま使い切らへん(笑´∀`)
はるくん産まれてからドタバタやわ!



明色化粧品 美顔水

これニキビ?か肌荒れした時に口コミ見て買いに行った!
安い!!ワンコイン。

拭き取りや部分的にしか使わなかったし、毎日使わなかったからかコスパは良かったです(^O^)

匂いが臭い。私は苦手でした。

ニキビにはちょっと、しみるし
でもマシになったかな?程度。

香りに敏感な人にはオススメできません!



サンプルやけど日焼け止め

キュレルとビオレ

どっちも使い心地いい!好きな使用感(●^o^●)

現品購入あり!特にキュレル。

でも今は日焼け止めまだあるから
まだ購入はしないかな!