検診 いろいろ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


水曜日 友達来てくれた!


ムーニーおしりふき


あんよでラトル

可愛い(´ー`)

これ友達の長女産まれた時あげたらしい、全然覚えてない(笑´∀`)


スタバも買ってきてくれた
ありがとう(*^▽^*)


いろいろ話したりしてストレス発散♪

はる君 抱っこしてくれて可愛い言うてくれて嬉しかった(*゚∀゚*)





火曜ははるくんの検診

うすうす思ってたんやけど~
体重増えてないって( ・_・)

今ミルク1、2回やから最低5回に増やして母乳はそのままでOKって言われた!


帰りミルク買い足した!

森永のチルミルが一番安かった!



アイクレオはお土産(´・ω・`)



しばらくミルクメインになるし
いろいろ買い足さないと!

2週間後 また病院。


あした友達来る(´ー`)やったね!