ラ ロッシュ ポゼ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

UV イデア XL プロテクションBB





【01:ライト】透明感のある明るい仕上がりにしたい方
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方

【02:ナチュラル】健康的で自然な仕上がりにしたい方
肌色:黄色肌の系統の方

とあって、どっちにするか迷いました!

ライトは見た目はグレーっぽくて
くすんだらどうしようかな~って!

でもせっかく2種類貰ったので
混ぜたりもできるしと思い
ライト使用です(´・ω・`)







全然くすみませんでした。
肌なじみ良くお肌が綺麗に見えます
色はピッタリ!


伸びは良く、しっとりってよりは
みずみずしい感じです。

ナチュラルなカバー力!

ガッツリではないからBBクリームで使うには物足りないとしたら
下地代わりにも使えると思いました
使用感が軽いので!



メイク落とし不要みたいですが
私はチークやハイライトもしてるので
クレンジングはやってます!

メイク落とし不要な軽いやつなので
クレンジングでちゃんと落とせました(´・ω・`)