ミックコスモ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️





ミックコスモ
ホワイトラベルから

金のプラセンタ
もっちり白肌美容水

もらいました(´ー`)

テクスチャーはとろみがあって

でも馴染みよくって
ベタベタしなくて
しっとり、ツルスベ肌になりました(*´▽`*)

比較↓


つけてないほうに比べたら
見た目もスベスベ
触り心地もスベスベ(。・ω・。)

スーッと馴染むから
肌に水分はいってるなぁって分かります!


他に

もっちり白肌濃クリーム

金のプラセンタ原液などがあります

ライン使いできるのいいですね

今使ってるのがなくなったら
化粧水とクリーム使ってみたいなと思いました(*゚д゚*)