運動会 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


夜中 雨で起きた
しかも結構 大雨やったから
ドキドキ!

10日むりやったら
再来週なるから(;´Д`)



朝起きて用意(´・ω・`)

弁当 旦那が作った
Thank you

着いて送ってテントでゴロゴロ~

バルーン見たりして
親子競技は旦那!

ドラえもん長すぎ(;´Д`)

ドラえもんの次が、りなで
それ終わったら昼食やから。

幼稚園のママ友が言ってたけど
幼稚園は小学校に比べたらダラダラと長いからドラえもん苦情くるなと思ったね!

ドラえもんは酷かった
一つの競技にこんな時間かけるのは
流石にナシかなと思う。


やっと昼食(´ー`)

午後はリレーとパレード

りな白やって3位
リレービリw

お疲れ

帰って来て
ちょっと休んで
ごはんやらして
日曜の夜は九時に寝たわ(笑)

今月あと茶会だけ
来週!
しかも友達の家行くから
頑張って乗り切る(笑)

あと参観は入院中やから行けんし(´ー`)