ひさしぶりに義母の家 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

めちゃ久しぶりな気する(笑)
私が言わな旦那なかなか行かんからな、変わってる(笑)

りなのパジャマもらった

ありがとうございます(○´∀`○)
パジャマなかったから嬉しい(^^)/

りなとお出かけ行ってくれたり
ごはん食べた(^^)/

帰ってきて私のお母さんの家の近くの祭り行って、券忘れて取りに帰ってんけど、なんぼ探してもない(゚Д゚)
なんで(;´Д`)

旦那にlineして旦那がこどもと祭り行ってくれてる、助かる!

今日はお義母さんにもらった
おかずを夕食にする。

あしたから名古屋行くらしく
旦那は仕事やから行かんってなったけど別に旦那おらんでもいいんやけど(^^;)

まだまだ休みやな~!

幼稚園やっと夏休み終わったのに(笑)

しかも10月いろいろ行事あるし
休めるとき少ないやん!

家なき子やってる~
懐かしい(○´∀`○)
めちゃ見てまう

家なき子みてたら
やるせない

ドラマやけどね(笑)