使い切った化粧品 スキンケア | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


ロゼット洗顔パスタ アクネクリア


香りは使ってくうちに好きになりました。でも独特?で口コミ見たら絶対むりって人も居たし万人向けな香りではないことは確かです。
刺激もなく泡立ちも良く洗えました。
ニキビへの効果はできてしまったニキビには、なくなるとまではいきませんが薄くはなったような。一回使っただけでは効果は出ず持続して使うと良かったです。全くできないのはなかったけど以前より出来にくくなり、触ると痛いニキビはできなくなりました。
リピートすると思います(*^-^*)


ミックコスモ べっぴんボディのマジックホワイトモイスチャージェル 100g(約60回分)




★良かったとこ
ジェルのわりに潤う。香りが石鹸のローズみたいな香りが個人的に好きで癒された。
★良くないところはジェルのわりに乾いた肌には伸びが悪い。毎日使ってないのに1ヶ月でなくなった。近場で売ってるのを見かけない(通販で買いました)
最後らへん使いにくい。

透明感とかは気休め程度です。
リピするかは微妙なところです(^^;)