月曜のこと | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

朝から昼まで

5スロで。千円で当たって


5連して、3連
単発 単発で そのあと忘れた(笑)


開眼 結構はいってんなぁ
巻物でも強MBでも。


おねがい 一回外れた、確定ではないけどショックでかいよね~

ワイルドアイズ聞けた(*^-^*)

バジⅡやっただけ。

絆とまどかやりたいな
アルティメットバトルやってみたい(笑)



帰って来て旦那と交代して
昼はカレー 夜もカレー(笑)

洗濯やら、ゆっくりして近所の子の家に!

幼稚園違うけど近所っていうだけで(*・ω・)ノ


いろいろ話して子ども等も仲良く遊んでたし、また行こ(*^-^*)


o<)

最近やたら腰痛い~家でゴロゴロしてるだけやのに骨折してる夢みたし(゚Д゚)