オートマティック ビューティ  | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



関連サイト
ABふたえ

関連サイト
ABシングルアイテープ

まぶたに貼るだけ
クセづけふたえ!

シングルアイテープ




パッケージ見た感じ良さそう(^^)/

目立ちにくさも重要やけど
やっぱ一番は二重になるかどうか!
幅広くなくてもいいから二重になりたい(○´∀`○)

まず瞼薄い左目

薄いからね、基本なんでもなりやすい苦労なしの目!

瞼厚い右目

ただでさえ左右違うのに厚いから苦労するけど一枚で二重になりました(*^-^*)

閉じたらだいぶ目立つけど
クセづけで
医療用テープ夜用にも使えるみたいやから

主に夜に使おうかな!

入れ物ついてる


こういうとこは100均とは違う
100均は入れ物ないから
ポーチのなかでシールはがれたりして
グチャグチャなったりする(;´Д`)

使用感は付け心地がいい!

目頭痒くなったり痛くなったりがない(*^-^*)


80枚入だから
両目 朝夜使ったとしたら
2ヶ月もちます。