柳屋あんず油 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


柳屋本店のモニター/キャンペーンに参加中
柳屋本店のモニター/キャンペーンに参加中



柳屋 あんず油
髪つやつやスプレーです。

こちらは
★つや出し
★サラサラな感触
★静電気・摩擦を防ぐ
★乾燥や紫外線によるダメージから守る
★ベタつかない


あんずの香りでノンシリコンです(*^-^*)



色々 効果あって
つやも出るのにノンシリコンは嬉しいですね!

シャンプーなどヘアケア用品も、あんずの香りで、あんず油から出てるので、香りがまざるのが気になる人はあんずの香りのを使ってみるとかもいいと思います!

あんずの香りはクドくなくて良いです。

そして、ほんとうに艶がでます。
私はあまりアレンジはしなくて髪の毛の表面 綺麗に見せたいからピッタリです。

しかも紫外線によるダメージから守るってのが嬉しい♪

私は乾燥より紫外線からのダメージで髪の毛パサつきやすいので。
艶もだしてくれるし、ますます綺麗な髪の毛になれました(*'▽'*)

ちなみに柳屋あんず油では
あんず油(トリートメント)

使ったことあります。

オススメの使い方








子どもの髪



ちょい光の加減で髪色変わったけど
ツヤでるし、なにより
ベタつかないのにめちゃサラサラ(*´▽`*)