ケサランパサラン | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️




ケサランパサラン
スムースリップス




EO1 コーラルピンク


ピンクベージュっぽく発色しました。



ラメはいってますが


ギラギラしてなく上品なラメ感です(*^-^*)

潤いもあるしスルスルっと、ぬれます。

今使っているリップアイテムは
リップクリーム二つ
口紅1つ
リップグロス4つ
リップルージュ1つで
そのなかでも
かなりのお気に入りになりました(≧▽≦)

パッケージ可愛いし
使いきれそうなサイズ(私の持っているリップアイテムの中でダントツ小さい)もいいと思います!

カラーバリエーションもこんなに


私の使っている色は↓


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪