うーーーーん。

これ、いいのかな?
社会人としてOKなのかな?


だってさ、800万円の前払いを外部からお願いされたわけでしょ?
結構な大金が動くんでしょ?

それをつかポン1人で引き受けるは
マズイと思うのよねぇ。

即上司の指示を仰ぎ、
その上で相手方に回答するべきかと。


仕事が出来ないつかポンもつかポンだけど、
それを叱らない上司も上司やーん。


私か働いてる会社なら
ぜーーったいありえないな。





それにしても!!

ニモちゃんのお姉さんのあだ名がドリーwww


♪踊りましょ。踊りましょ♪
って言い出したらどうしようかと思ったわw



うーーーハート
つかポンと田所が対面するシーンを
早く見たいぞーーーー!
(一波乱あることに期待ww)




つかポンの会社、
見れば見るほどオシャレやなぁ(´∀`*)

観葉植物のさり気ない置き方がパーフェクトすぎて!
小物使いについつい目がいってしまうー目




来週はいよいよ赤ちゃんの性別が判明!?

えーどっちだろー((o(。>ω<。)o))ワクワク