気持ち悪い人間を演じさせたら
高嶋政伸の右に出る者はいませんなニヤリ




『女囚セブン』の内藤法務大臣、
『DOCTORS』の森山卓などなど・・・
常軌を逸した役がまぁよく似合う(笑)

『バカボンのパパ』でのお巡りさんのように
いい役もあるけどね。

(一方で、高島の兄はフジの日9で
常連になりつつあって、熱い役が多いよね。)




脇を固めるベテラン勢は皆上手いんだけどなぁ。
やっぱり武井咲が・・・ねぇ・・・ガーンガーン


思ってたよりはいい感じだよ。
色っぽさもあるし、悪巧みしてる時の表情も
美しいからこそ出せる怖さがある。


でも・・・声の抑揚がイマイチ。
表情と声の不一致が見ててイライラすんのよね。




あっ、もうドラマの感想ちゃうやん。
出演者の演技の感想やん。



それからそれから、
つかポンのお姉ちゃん、ドラマ2本掛け持ちかー笑い泣き

全く違うキャラが心地いいねd(>_・ )