衛おじさん(佐藤二朗)の自責の言葉が
まるで佐藤二朗本人の反省のようで(笑)

酔っ払ってはTwitterで爆弾発言を吐いたり、
時には奥さんへの愛の言葉を呟いてる
佐藤二朗さん。
(もちろん、フォローもいいね!も欠かしませんw)

それに、佐藤さんは遊川作品に欠かせない俳優さんだからね。
遊川さんも佐藤二朗さんの性格を分かってて
そのキャラを反映させたんちゃうかー
って思ってます(*´艸`*)ウシシ




ところで・・・
祖母・初代(三田佳子)の
『子離れする時だ』っていうあの言葉、
黒木瞳はどう聞いてたんだろ?笑
三田佳子はどういう気持ちで言ったんだろ?

三田佳子も黒木瞳も子供について
いろいろあったから・・・ねw
(私の思考回路もだいぶゲスいなwww)





おーーーーっ!?
ついにカホコと初クンが付き合うのか!?


『私・・・こんなの初めて・・・』
お決まりのこのセリフ、
いつか際どいシーンで使いそうで怖いわー笑
(私のゲスい思考回路その2ww)



カホコって結構ウザイんだけとさ。
なーんか憎めないよね。
むしろ、あのウザさが楽しみで水曜日が楽しみに
感じてしまうくらい。


本当に成長しなきゃなんないのは
カホコじゃなくてママ。

ちゃんと子離れ出来ればいいんだけど。
(自分の親があんなんだったら、私なら反抗しまくってるやろな。)