第4話をまっさらな気持ちで見れた人、
どれだけいるんだろ?

私はダメだったぞーーニヤリ

誰とは言わないけどさ、
あの方の記者会見が何度脳裏をかすめたかww



でもまぁ・・・姑としては嫁に対する態度、
決して一線を超えてませんな(笑)

むしろ、ちょーっとだけカッコよかった。
姑として、一歩引いてた・・・よね?

まっ、嫁をカバ、トンコツ、猪八戒扱いしたってのは
がっつり一線超えてるけども( ̄▽ ̄;)




ところでところで。

アディオースバイバイ

この挨拶、最近よくドラマに出てくるよねー笑
『偽装の夫婦』『お義父さんと呼ばせて』とか。

私、つい反応しちゃうんだなー笑い泣き




ここに来てカンナに恋の予感!?
しかもお相手はニック難波!?

黎はどうなっちゃうのー?

視聴率が初めて1桁になってしまったけども、
見続けてきた人にとっては
ここからが見逃せませんなー♪