黎の名で送られてきた黄色のバラ。

そして
『早く元気になるといいね』
と書かれた手紙。


あー黎が追い詰められてるー。
(これが醍醐味だけどねニヤリ)

一方、黎ママの能天気さに違和感が。。
『嘘をつき通せばいい』の発言に始まり、
不気味なあの笑顔。

なんだろ・・・
全て影で糸引いてるんやろか?
あの余裕ぶっこいた感じが気味悪い。


黎に心配させまいと
明るく振舞ってるだけならいいんだけど。



香凛ちゃんのやってることは
卑怯っつーか、単なる嫉妬だよねー。

女の嫌な部分を全て持ち合わせた奴(笑)

個人的に、
このドラマには不要なキャラだと思ってる←
(それにあの子、昔はもっと演技上手かったのに)





ところで虎太郎よ。
“性格はいいけどトランプみたいな顔してるマイちゃん”
ってどんな人ですかw

気になって仕方がないんですけどwww