姉ちゃんの彼ピッピが、たころガーン



姉ちゃんのことだからないとは思うけど、
もし姉ちゃんと田所が結婚したらどうしよ!

田所がつかポンのお義兄さんに!?


ひぇーーーびっくり

趣味が合うって怖いわねぇ(笑)



私さ、たとえ結婚したとしても
姑、小姑、舅と上手くやる自信が無いんですわ(笑)

逆に、弟が結婚してお嫁さんを連れて来ても、
その子と仲良くする自信が無いんですわ。
(いじめる自信ならある←おいw)

だから、、たとえ嘘でも
『何かあったらまた来てくださいね』
って言えるさーやも素敵だし、
さーやに感謝出来るお姉さんも素敵だなぁピンクハート



今まで二モちゃんだったつかポン。
優しすぎて、素直すぎて損をしてきたつかポン。

だけど第5話は
その優しさと素直さがようやくプラスに働いてさ照れ
めっちゃホッコリしたーー照れ

土方さんの優しさと弱さも見れたしね。



このドラマ、見れば見るほど好きになるんだけど、
ただ!ただ!!!
同時に松岡茉優の演技にイラッとする頻度も増えてまして。

これ、私だけかな?
ブリっ子な感じが・・・ねえー


でも、来週はいよいよ夫婦喧嘩が勃発!!

ぎこちない上部だけの夫婦から一歩進んで
お互いの黒い部分も見せれる関係になるといいなー。

今はまだ手探り感満載だもんね。