皆さん女だねぇ~
女ってこうだよね~
やっぱり女って怖いわ~
っていう回(笑)

と言うか、これまでがちょっと異質だったんだよね。
女特有のドロドロよりも潔さが目立ってた。

女の世界は1にドロドロ、2にドロドロ、
3、4がなくて、5にようやく潔さが
出てくるかな~って感じだからね(笑)




宮地もなぁ・・・
ちょっと意地が出てきたが故に、
インスタにハマユカ登場させちゃってさぁ。

そんなことをしない宮地が好きだったのに。



きっと編集長も同じこと思ってたのかな?
インスタを見つめた時の寂しげな表情がたまらんかったわ。

リリーフランキーの演技はいつ見ても惹き込まれる。

マルチな世界で活躍して、
いろんな経験をしてきたからこそ出せる表情の数々。
この人の演技の深さがとにかく素晴らしい。
あれは他の俳優さんには真似出来ませんなニヤリ




・・・っと話が逸れたけど、
来週は宮地がクビ!?ハマユカの涙!?
新メンバーに芦名星!?

芦名星、顔は苦手なんだけど(おいっ!ww)、
この人の演技も独特で好き。


セシルのもくろみ、第2章が始まり、
新たな波乱の予感( ´艸`)ムフッ