部々香ーーー!!!!
あんたやっぱいい奴だわ!


パートナーは目標を達成した時に一緒に喜べる人であるべき。 by 部々香



そうだよねぇ・・・。
時間も苦労も共有するんだもん。

部々香サマ、お見逸れ致しましたm(_ _)m笑



・・・つーかよ!!!(誰だw)
安達、どこ行っちゃったの!?

嫌な奴だなぁ。って思いながら見てたけど、
行方不明となると心配だよねガーン


(嫌な奴って言ったけど、私がもしもスマホ人間になったら、
確実に折茂よりも安達に近い使い方をすると思う上差し)


そもそも、黒部って何者なんやろ?
表向きはアパレル会社の社長だけど、
ぺーと安達の情報を握ってる。

それはつまりスマホ人間に関する何かを
知ってるってこと。


IT産業に進出する気かしら?(なんでやねん!)



ここに来て一気に深まった謎の数々。
ほんま、おもろいドラマやなぁ照れ