わー速報うるさーい。(棒読み)

ドラマの最中はニュース速報を
流さないで欲しいなーまったくもう。

しかも入閣うんぬんって。。
正直、あまり興味ないんすわ。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*


さっ!気を取り直してドラマの感想
レッツゴー(((((((((((っ・ω・)っ


出ましたな。遊川テクww

第三者を介して会話を成立させる技、
遊川さんよく使うのよね~ニヤリ


最近で言えば、『偽装の夫婦』。
超治(沢村一樹)と超治の母(富司純子)の喧嘩シーンで
ヒロ(天海祐希)を介して会話を成立させてたっけ。


ぎこちない会話に季節の挨拶を不自然に盛り込む技法、
これも『偽装の夫婦』でも使ってたなー照れ






“また、明日。”この言葉がこんなに素敵だって知らなかった。byかホコ


いやいやいや。
この台詞が素敵だよーーー笑い泣き

第4話のキーワードはI NEED YOU

自分にとって必要な人と
無理に恋愛関係になる必要はないし、
むしろ恋愛を超えたヒトとしての関わりだっていいよね。


必要な人と会って、話して、喧嘩して、
仲直りして、また会って・・・。

この繰り返しが生きてく上で大切なんだろうな。




俺は父親じゃなくて、単なるスポンサーか? 
by父


うん。ほんと、これ。

ようやく時任三郎が爆発したー!!
今までいい人すぎたのよ、あんた!!


どんどん楽しくなってゆくこのドラマ、
来週が待ち遠しー!!

あーー!
頼むから!お願いだから!
遊川さん特有の変な方向にだけは進まんといてーえーん
(多分無理だけどww)