早苗・・・じゃなくて真理ちゃん、
切ないねぇ・・・えーん



※早苗とは
『ひよっこ』でシシドカフカが演じる女性。年齢不詳、お見合いに何十回も失敗してるOL。ツンツンした性格だが、人一倍情が厚い。
主人公・みね子と触れ合って少しずつ“人間らしく”なってく早苗が個人的にツボです(笑)




『奥さんに伝えといて。“礼のこと、本気じゃないから”って』
そう言いつつ、礼がいなくなった後、寂しそうに振り返って一言。
『愛してる・・・永遠に。』
 

好きだからこそ相手の幸せを考えた真理。

浮気なんて絶対許されないことだけど、
真理の行動はカッコイイな。



カッコイイのはカンナも同じ。

レオ君を第一に考え、その場の空気を読み、
皆が笑って過ごすことを優先した。
自分の気持ちをほぼ押し殺して。

・・・と同時に
カンナも礼も自分の心の中にまだ相手がいて、
互いのことを必要としていることに気付いた。


でも、『やっぱりヨリを戻します!』
ってのはナシよ?笑

そんなド定番な展開はお断り。
(青ちゃん先生と・・・ってのも違うなー笑)





なんか・・・
かなり濃~いキャラがまた出てきますな(笑)
加藤雅也演じるニック難波www

濃すぎるー笑い泣き