土の中 海の底

かくれんぼは、もう終わり



今週のメールも怖ーーーっっガーン



ホンマ、犯人誰やねん!!

風見先生が本命かなぁって思いながら見てたんだけど、
今回で既に怪しい雰囲気を醸し出してたから
風見先生案、却下します(* ̄∇ ̄)ノ笑
(予想を裏切るラストを期待してしまってるが故に、
あからさまに怪しい人を犯人リストから
無意識のうちに除外してしまっているww)





無人の部屋と鳴り響く音楽・・・
罪と嘘に追い詰められる黎・・・
どんどん逃げ道がなくなっていくのが
手に取るように分かり、それがまた怖いガーン


父親を嫌いだとキッパリ言い切った黎を
下から映すカメラアングル、
これも結構怖さを助長させてたなぁ・・・。

爽パパの目線でも、爽目線でもないこのアングル。

場所は違えど、地中に埋められた父親の目線かと
思ってしまう。



黎ママ・晶子(鈴木保奈美)と爽パパ・弘晃(遠藤憲一)も
過去に何かありそうな気配。

晶子の『知らない方がいいこともある
この一言で弘晃の顔色が変わり、
あれだけ嫌がっていた食事会を肯定した。


11年前の事件に弘晃も関係あるのか!?
黎の出生に関わってるのか!?(この考えはゲスか・・・)



あーガーン
第3話も不気味さが散りばめられていて、
怖さが倍増しちまったじゃないかー!!笑



ただなぁ・・・
爽の包丁さばきが最悪だったのが残念すぎる!

『Chef』でも料理するシーンあったのに。
一人暮らししてる設定なのに。
なんだあの包丁さばきは。
下手すぎるやろえーん