あかりの想い、
ちゃんとブヒ丸に伝わったかなー。
伝わっただろうなー。
伝わってるといいなーハート


ベタなのに。
ザ・ドラマな臭いがプンプンするのに。

スーッと自然と心に染みてった・・・照れ



やっぱりイモトの演技、好きだわーハート

決して上手いわけじゃないのよ。
でも、あかりの気持ちがイモトを通して
しっかり伝わってくる。

あかりを愛してて、
演技することが好きだってことが
画面いっぱいに溢れてる。


お見逸れ致しましたm(_ _)m笑




いやー!
今回もつかポンのお姉さん・みどりが
光ってましたなーwww

あのキャラ( ´艸 ` ))
思い出しただけで笑いが・・・www

近くにいたらウザそうだけどね。
客観的に見る分には大大大好きすぎる照れ



そんなお姉さんとサーヤが次回、
とうとう衝突するんでしょ!?

うぉーーー楽しみだーーー!!


ん?そう言えば・・・
予告でお姉さんと田所、抱き合ってなかった!?


なんやねん!なんでやねん!
なんでそうなるねん!!
ケバブーはどうなるねん!!



次も待ち遠しいー(´∀`*)ウフフ