ドンドン ツマンナクナッテ ユク・・・ガーン




宮地役、尾野真千子の方が合ってる気がするー
ってずっと思ってたのよね。

ガサツな女性を演じさせたら日本一ですから。(褒めてます・・・はいww)


そしたら、私以外にも結構そう言ってる人が多くて!
でもでも、ある人が
『最後、雑誌の表紙を飾るまで登りつめるのであれば、
尾野真千子だと弱いと思う』
って言ってて。



それやっ!!!!
宮地はきっとカバーモデルになるんや!!!!
それを見越してnot尾野真千子but真木よう子なんや!!!!!!


この方の意見でものすごい納得した(笑)

でも・・・でも・・・
やっぱり真木よう子の演技が苦手・・・。


低音で静かに語る時さ、
なんでいつもわざとらしくなっちゃうんだろ?

ただ読んでるだけのような、
学芸会の語りのような、、
ドラマには馴染まない違和感がある。


そこが本当に残念だけど、
ハマユカの潔い信念が光った第3話、
ちょーっとだけ感動しちゃった。

他人を蹴落として掴んだ栄光じゃなく、
自分を犠牲にしてがむしゃらに突き進んだ“ハマユカ”としての人生。

そうやって何かを掴み取れるって格好良いよ。

たくさんのものを犠牲にした分、
それを埋めてくれる仲間がいる。

息子だってお母さんの味方だしね。



このドラマ、真の主役はハマユカ・・・かな。




それよりさぁ、、
徳井義実をもっと出して~笑
あのキャラ、ツボすぎるーーー笑い泣き