うぇーいチョキチョキチョキ

とうとう来たぜ!!
黒部の腹黒さに焦点を当てたエピソードが!


まっ、『どんな手を使っても出世してやる!』
っていう気持ちは社会を生き抜いていくためには
必要なことかもしれない。


それくらいの意地がなきゃ
上に立ってもプレッシャーに押し潰されるもんね。

ただ、その気持ちを実行に移した人を
高評価するってのは違うよなぁ。
黒部と柏木は同じ穴の狢かーガーン



それよりも!!
ここでもまた『ひよっこ』ネタになるけど・・・

あんなに純粋だった澄子がよぉ~
カレーライスが大好きだった澄子がよぉ~
男と手を組んで人を陥れるだなんてよぉ~
田舎のばぁちゃん泣いとるよぉ~笑




部々香の濃いキャラの虜になりつつある私。

いいねー!
このドラマに欠かせないスパイスになってるねー!



あれ?
林家ぺーは?行方不明になってそれっきり?

来週は新たなスマホ人間が登場するようで。
楽しみや~照れ