サトル、馬鹿なのか!?笑


女々しいっつーか、大バカモンっつーか、
能天気っつーか・・・。

塔子の気持ちに気付かないフリをしてるのか、
それとも気付いた上でああいう振舞い方をして
自分の気持ちを保ってるだけなのか・・・

いずれにしても、、
こういう男、嫌い(笑)



律と加賀美の喧嘩のシーン、
なんとも言えない切なさがあったなぁ。


全て加賀美の作戦だったような気もするけど、
律の心の叫びが聞こえるような、そんなシーンだった。




私、麗子は律が息子だって気付いてると思って
今まで見てきたんだけど、
その確信がこの回でちょっと揺らいじゃったえーん

本気で気付いてないパターンだったら
どうしよう(笑)
私の中の予想が一気に崩れるww



若菜の手に渡ったあの指環・・・
若菜が持ってることで若菜に危害が及ばなきゃいいなぁ。