あ゛ーーー!
もっとドラマをゆっくり見たーい!


夏クールが始まってからというもの、
“ながら見”が前より増えたし、
録り溜めしたまま放置してるのもあるし、
何より感想が粗末なんだよーーえーんえーん

書きたいことの半分も書けてないのよねぇ。


もっと真剣にドラマ見たいなぁ。
ドラマ漬けの毎日を送りたいなぁ。←は?




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:



あの人(麦野)とカホコじゃ生きる世界が違うのよ!!! byカホコ母

これを聞いて、
島谷さんとみね子のことを考えてしまったのは
私だけじゃないはず(*`艸´)ウシシシ



・・・と言うか、
恋人いないとか作ってる暇ないとか、
島谷ロスに陥ってる私にとっては
聞きたくないセリフがまー多いっっっ!!


※島谷さんとは『ひよっこ』で竹内涼真が演じていた役で、
数日前まで主人公のみね子と付き合ってたのです。
別れちゃったけど(T_T)



オタマジャクシからカエルになろうとしている
カホコの主張に今回は共感しまくりだったなぁ。


だってさぁ・・・
誰かを好きになって、その気持ちを抑えきれなくて、
でも親への後ろめたさも消えなくて。

この気持ち、すんんんごい分かるもん!ハート


ただ、今まで何度も親と衝突してるんなら、
あんなに怒鳴らず白状できたんだろうけど、
カホコは親に反発するのが初めてだからさ。

もうああやって怒鳴ることでしか
自分の気持ちを主張できなかったんだろうな。



それにしても、、さすが遊川和彦!

いい具合に来週を楽しみにさせつつ、
程よいモヤモヤ感を植え付ける作り!笑


来週まで待てなーーーいニヤリ