んー
第1話の面白さはどこへやら。


宮地もさ、34歳ならもう少し落ち着こうよ。
ガサツと落ち着きなさを混同してるような演技に
ちょっとガッカリ。


トモ(徳井義実)のキャラだけが唯一、
初回から面白さを保ってたかな照れ




ハマユカの秘密も読めてたよなぁ。
全てが完璧な女性の秘密は大抵夫やねん(笑)


その秘密を宮地に見られていたことで、
ハマユカは宮地に対する態度を変えるのか・・・
それとも息子同士の不仲に発展するのか・・・。


出来れば他のドラマみたいに女同士のドロドロした展開ではなく、
女の芯の強さにスポットを当てた展開になって欲しいな。

ドロドロに陥る女は
ただ単に弱いだけだから。






ストーリーの流れがイマイチだったが故に、
感想も短めってことでてへぺろ