お父さん、みーつけた。



前回のメールの文面も怖かったけど、
第2話もなかなか・・・ガーン




んで、この怖さと塩昆布のギャップねww

爽のパパ(遠藤憲一)が飼ってる金魚の名前が
まさかの塩昆布。


どんな名前やねん!
由来が気になってしゃーないわ!!



・・・にしてもさぁ。
主人公の恋人に意味深な手紙が送られてくる手法、
『リバース』と一緒じゃんえー

犯人、美穂子ちゃうのー?
って思ったのは私だけではあるまいニヤリ



すでに気になって仕方がない犯人の正体・・・

意味あり気にあの女子高生が出て来るけど、
あの子ではないだろな。


予想外な線でいけば、黎の母親・晶子(鈴木保奈美)。
(もしこれが正解ならひっくり返るわw)

でも、、風見先生(鈴木浩介)も結構怪しい。
晶子のみならず、殺された父親・皓介(堀部圭亮)
とも面識あるし、晶子のこと好きっぽいし。

恋愛感情を軸に考えたら、
司法修習生仲間の虎太郎(白洲迅)や、
パラリーガルの山田(柄本時生)も怪しいか・・・。

・・・って全員やん!!!!笑


個人的に、過去の過ちに絡めた黎の感情を
もっと描いてほしいなー。
爽との恋愛はどうでもいい(笑)

被疑者を通して過去と向き合う黎の心情変化が
一番の楽しみです。