あぁ・・・坂間っちがパパかぁ。
あくまでも岡田将生じゃなくて、坂間和正が。

あれは役。岡田将生自身は独身

わかっちゃあいるけど、
でも!!!
モヤモヤするーーーー!



まりぶが中国から帰ってくる1年後に
Season2があると期待してんだけど、
(その頃には安藤サクラだって復帰してるだろうし)
その頃には坂間っちと茜ちゃんの
子供も生まれてるのかーーーびっくり



もうね、
とっくの昔に喪失したと思われていた恋愛に関する嫉妬心を始め、
キュンキュンした気持ちや淡い恋心が
心の中でぶわーーっと湧き上がってきて、
ドラマの感想がどうたとか、もう関係ない!←

ただただただただ茜ちゃんに嫉妬するww




でもさ、
3人を取り巻く人達、皆いい人だよねえーん

ゆとり世代の長所も短所も
まとめて受け入れてくれる人達が
人間としてとてもカッコ良かったー!



そういうお手本となる人が身近にいたら、
坂間っちもやまじーもまりぶも素敵な大人になれると思うわ。


私の周りにそういう人、いるかなぁ。
いない気がするけど(笑)、
そこは反面教師として学べばいいわけだし。



ゆとり世代として、
このドラマは時に苦しく、時に楽しく、
そして何より勉強になるんだよね。

続編見たいなぁ。
・・・見たくないシーンもありそうだけども(笑)