むむむ( ˙-˙ )
なんなんだこのドラマは(笑)


特にあのパーティーね。


西条誠・衣香夫妻、
衣香の友達であり誠の不倫相手である杏子、
衣香の元恋人であり屋根裏に住む瀬野樹、
親としての愛情を超えてる誠の母・千鶴子・・・
この四角、五角関係のドロッドロなやりとりが
見ててもーーーあかん!!!笑


後ろめたいことがある人はある人なりにドギマギし、
相手に不信感を抱いてる人は会話から更に何かを感じ取り。


全ての事情を知ってる視聴者だけが
全員の心の内を把握してるというニヤリ




樹の真の目的は復讐。

でも・・・西条誠の不正の証拠を入手したのに
樹は何故か決行しようとしない。

衣香に心を奪われそうになっているのか・・・
それとももっと西条家を壊すための作戦があるのか・・・。


樹の思惑が見えそうで見えないのが
とにっっっかくもどかしー!




ところで、、。

和田刑事の目の鋭さが『リバース』の小笠原さんに見えたり、
千鶴子の『2番目に好きな人と結婚したら幸せになれるのよ』
というセリフが『あなそれ』を彷彿させたり、
なーんかTBSがチラホラ見えてしまったのは私だけ?笑