政宗是正って、本当に貴族探偵なの?

今まで政宗是正=貴族探偵の流れで来てたけど、
どうもしっくりこない。
と言うか、本当にそうなら来週まで引っ張る意味がない。

それに、広基の台詞をみると、
政宗是正に関しては
『具同とはいわゆる商売敵です。よからぬ噂も多い』と言い、
貴族探偵に関しては
『俺は好きになれないね、あんなやつ』
と言っている。

さらに、高徳に対して
『貴族探偵興味があるようでしたら、後ほど私の部屋に』
とまで言っている。

政宗是正は貴族探偵に近い人物であることは間違いないにしても、
この2人がイコールであることはないのかなぁ・・・と。


それよりも!
依子と貴族探偵が仲良しですと!?

確かに・・・
ちょいちょい現れては特に目立つことなく消えていく
依子という人物も謎に包まれてるよね・・・。

貴族探偵と高徳をわざと鉢合わせさせてるような?



1年前の事故の真相ももちろんだけど、
やっぱり貴族探偵の正体が気になるわー。





エンディングで岡山天音と田中道子の名前の上に
“今週はお休み”って書いてあってさ!
それが妙にツボにハマってしまった・・・(*´艸`)