ドラマあるあるの宝庫だった第11話(笑)



まずはこのドラマお得意の
街ですれ違うシーン(*´艸)( 艸`*)ププッ


橋本と千尋さぁ、見えてたんとちゃうん?笑

この前の『あなそれ』でも
涼太と美都がすれ違ってたけど、
あれならまだ分かる。

涼太が美都に気付くためには
十字路で顔をグワンと右に向けなきゃなんなかったし、
美都に至っては振り返んなきゃなんなかった。


でも!
今回は同じ道を対面する形で歩いてたでしょー?
絶対視界に入っとるわー笑



2つ目は
最終回直前に皆いい人になるパターンニヤリ


怜奈も理佳子も急に身を引いちゃって(笑)

あっ、これ特に韓国ドラマに多いパターンねw




いよいよ来週最終回!

雄島と美沙は微妙なとこだけど、
司と千尋はくっついちゃえよ〜と密かに思ってます★