あぁ・・・小田原さん・・・やっぱり。


でも、もっともーっとドロドロするかと思いきや
案外あっさり。むしろ爽快感さえ覚えるカミングアウト。

思わず応援しそうになりましたよ(笑)


まーそれにしても!
麗華がどんどん怖くなっていくーガーン

正論を通すからこそ余計怖い。
冷静を装うからこそ余計気味悪い。


あの人を心配しないあなたも嫌。
優しいって・・・何なのかしらね。

『もうあなたには地獄しか残ってないのよ』
と言わんばかりのトドメの一言。



あーもー誰1人まともに見えない(  ̄▽ ̄)
物分りの良すぎる院長にさえ嫌悪感を抱いてしまう(笑)



コーヒーを飲むことを躊躇した美都の一瞬の仕草で
勘のいい麗華は何かしら察したよね・・・。

まっ、美都は妊娠してなかったんだけどさ。

誰か、麗華に『妊娠してなかったよ』って
教えてあげてーーー笑



涼太と美都は本当に別れちゃうのかなぁ。

引越して、妊娠してなかったって分かって、
ようやく美都も涼太の存在の大きさに
気付いたと思うんだよね。
自分は1人じゃ生きていけないって。


美都の心の穴を埋めるのは涼太。
当てもなく走り続ける涼太を止められるのは美都。

何だかんだ言って2人はお似合いなんじゃないかと
思った第9話でしたてへぺろ




横山さん、もう出て来ないで(笑)
ストーリーがややこしくなるー!