あのさ・・・
だんだん核心に迫ってきて、
1秒たりとも気の抜けないシーンの連続なんだけどさ・・・
み、み、皆さんの顔芸がなんとも・・・ww


特にまーくん、大変なことになってる(笑)

貴族探偵風に言うと、
『おや?まるで干からびてるシーラカンスのようだぁ。』
って感じニヤリ



んーやっぱりさ、何回も言うけど、
このドラマのカメラアングルが
あんま好きじゃないなー。

顔のドアップ&カメラ目線がやたら多い。

出来ればもう少し俯瞰的に登場人物を見たいのに。
全体の動きを見たいのに。



ほぉ。最終回は80分スペシャルとな?

あの切れ端は本当に裏帳簿の切れ端なのかな?
香坂の父親は本当に裏切り者なのかな?

ラストを残してもまだ謎がたくさん。



あーどうしよ。
もしも小野田一課長が味方だったら。
もしも小野田一課長がいい人だったら。

そうなったらテレビの前でひっくり返るわ(笑)


あっ、そうそうひらめき電球
この前のCDTVでこのドラマの出演者×平井堅のインタビューが流れてたんだけど、
長谷川博己は『勘』、安田顕は『覚悟』が
お気に入りの台詞だって。

で、平井堅は
『このドラマは全員を疑ってしまう。長谷川さんが真の裏切り者だったらどうしようww』
って言ってたw

その結末もテレビの前でひっくり返るパターンやわ(笑)