もームキー
私のスマホ、何度『きぞくたんてい』と入力しても
『貴族探偵』の前に『帰属探偵』が出てくるんだけどー。


どこのチームに所属する探偵やねん!



・・・さてさて、本題へ。


いやーハナさんいつになく頑張ってたねー照れ


空回りしまくってたけどもww
“大船乗り換えのつもり”だったけれどもww
あえなく踏み潰されたヤマアラシになったけれどもww
(“大船に乗ったつもり”がどう間違えば“大船乗り換え”になるのやら笑い泣き)


このドラマ、生瀬勝久の演技があるからこそ
成り立ってる感、あるよね・・・。

シリアスなシーンもコミカルなシーンも
生瀬勝久ワールドがあるからこそ見てられる。




あっ、そうそう!
冒頭のあのドアノック音、なんなんだ!?

毎度おなじみの切子の霊なのか・・・?
実は切子は生きてるのか・・・?

いや、生きてたら高徳もここまで
過去の事件に拘らないか・・・。

いやいや、生きてはいるけど
高徳にのみ死んだと伝えられてるのか・・・?


それに加え、正宗是政が
年齢、国籍、家族構成が全て謎で、
シンガポールで黒い活動をしてる人だとな?


んーーーガーン謎が深まるーーー!


でも、面白くなってきたねー♪