もう1人の犯人が動き出すってなんだ・・・?
あれのことでいいのか??
あの結末のことを言ってるのか??(意味深w)



原作には出てこない小笠原が刺されたってことで
ますますラストが分からなくなってきたーガーン



小笠原、ほんっっっとにいいスパイスになってる!


深瀬って根っからのいい人だからさ。
活字で読む分には主人公に感情移入するだけでも
充分ハラハラするし、涙するし、笑顔にもなれる。
自分がちょっとだけいい人になった気にもなれる。

でも、“いい奴、深瀬”だけを中心にして映像にしたら、
3話くらいで飽きると思うんだよね(笑)


そんなところに深瀬の相棒的存在として癖の強い
小笠原の投入でしょ〜?

もー思いついた人、天才!!笑
(どんだけ上から目線やねんww)




小笠原・・・助かるよね?
あのキーホルダーの真相を教えてくれーーー!